スタートレック! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


昨日のブログにスタートレックの転送のこと書いたのは、愛の不時着(←韓国ドラマ)を観た後に、Netflixで、スタートレックが、ふゎっと出てきて、スタートレックシリーズの新作ドラマあるんや。と見始めたのがスタートレック〜ディスカバリー〜。15話のエンディングで、これ絶対に続くやつやん。終わらへんやん。って思ったら、自動的にシーズンⅡが始まって、14話の最終回も終わらへんやん。続くやつやん。ってなったら、またまた自動的にシーズンⅢが始まって、シーズンⅢの13話で無事に終了したよ。の話。


シーズンⅠ  2017
シーズンⅡ 2019
シーズンⅢ 2020


スターウォーズは実はあんまり詳しくないけど、宇宙探検隊の冒険のスタートトレックは大好きで、3枚DVD持ってる。 

ぴっちぴちの制服もぴちぴち感がなくて動きやすそう。


つか、アメリカのテレビドラマ、スケールデカすぎ。





今日のメッセージ


あなたの中のあなたは

あなたに愛されたがっていて

あなたに認めてもらいたがってます

あなたに愛されて認められないと出てこれません


あなたが自分を愛し敬うことができて

自分を大切にすることができたとき

自分の中からパワーが出てきて

目標を形にすることができたら

これが本来のわたしのチカラだったのか

と気づくでしょう



それぐらい

あなたの中のあなたがあなたに認められ愛されたとき

喜んで出てくるパワーは

あなたが想像している以上のものです



自分の持てるパワーを今まで以上に発揮して

あなた自身とあなたとつながる人たちを幸せにしていってください



あなたとは、Youのことだょ。