龍神からのメッセージ! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


ライブぽっぷくりぷと⑥
ありがとうございました!!!
ご来場のみなさまも、ちょーーーノリノリで、めちゃくちゃ楽しかったです♬
たくさんの声援とお土産をありがとうございます!
かとりーぬせんせいとつばささんのダンスと、ギターキングさんの生演奏とひとみちゃんの歌と、たまがきなおこソングの数々に、ダンスのステージ!
アツかったね!!!
髪も、毛先全体と表面をパラパラとピンクにして、ゴールデンピンクでテンションMAX(笑)
お越しいただいたみなさまからのLINEやメールなどたくさんいただいていますが、今日順番にお礼のご連絡を差し上げるようにします!!!
いつもほんとにありがとうございます!

ライブでは、亡くなった方からのメッセージ、ペットちゃんからの伝言と、病気とエネルギーと色の関係、今後の色と流れ…など、いろーんなお話をさせていただきましたが、今日は、昨日お伝えした龍神からのメッセージをblogでシェアさせていただきます。
昨日、お伝えしきれなかったそれぞれのメッセージの内容は、明日から順番に補足していきながら、blogにupしていきます。


お友だちの龍神からのお話。


ここ数年に渡り、度重なる自然災害が、日本に、世界に起きています。

人の不安感や弱みを煽るビジネスも多くあり、たくさんの情報が溢れ、人々は混乱し、答えを探すため、常に何かに依存しています。

自分の心も人生も魂も誰にも所有されず、自分の人生と自分自身に責任と主体性を持ち、自分の力を全て発揮することが、真実の自分を生きることですが、多くの人は、このことから目を背けています。

人の不安感や恐怖は想念となり、そこらじゅうに蔓延し、悪い波動となり空気中に広がっていきます。

それらは、集合意識となり、自然災害をもたらします。

誰かのせいではありません。

誰かが悪いわけでもありません。

地球(自然)の意識と反比例した感情が人々を襲うのです。

宇宙や神々は、その気になれば、世界を滅ぼすことも可能でしょう。

地球が生まれてから見守ってきた存在にとって、人間は驚異です。

我々が願うことは、生きる人間の成長ですが、苦しめたいわけではなく、カルマとなって起こる出来事を引き金にして、目覚めを促します。

すべての出来事と与えられた環境に敬意を払い、感謝の気持ちを持って、学んでください。



深い。



明日は、昨日の白verのメッセージの続きをお伝えします。

ライブの写真も明日から順番に貼っていくねー♫