根本治療。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


今日のメッセージ 


人生は自分を思い出す旅です


すべての人にとって

自分が何者であるか知ることはとても大事です


自分という存在をマスターし

自分の真実に出会い

自分の真実を生きるということを

サポートする手段は世の中にたくさんあります


まずは

人生こんなもんだろうと思わず

閉ざしている真我を開けていきましょう


.•*¨*•.¸¸♬    


ホメオパシーのレメディ大好き!

ってゆー、犬や赤ちゃん多いよね。

ぴあろあもちゃんとおすわりして、レメディ待つよ(笑)



飼い主さんの問題がわんちゃんにコピーされるケース

赤ちゃんのトラブルの原因がママにあるケース

多い…。



ペットちゃん・赤ちゃんのご相談は、飼い主さんと親御さんと住環境が原因の場合が多いから、トータルでチェックします。



なかなか思うように改善しない方もいらっしゃるけど、ひとつずつ根気よく片付けていくことが、元に戻したり、繰り返さない1番の近道。

すぐに結果を出したい人は根本治療は向いてないかな。

そもそもすぐに結果と体感が出ないことが多いし、治療期間中に、なぜこうなったのか?と症状の向こう側にある原因を自分で探したり、反省する必要もあるんだよね。



そして、わたしの歯の根っこの先の骨の歯槽骨とヘルペス、どっか行ったー!

休む時は休む。規則正しい食生活。陰性の物はできるだけ食べない。を意識して、免疫を下げないように気をつける。

そろそろ左でも噛み始めよかな。



.•*¨*•.¸¸


tamagakinaoko happy happy happy



気づいたら、しょっちゅう写真のように並んでる


ぴあのまなざし。