カルビー。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


今日のメッセージ


自分の軸をしっかり持ちましょう 


ありきたりなものよりも

個性やオリジナリティの優先させること


.•*¨*•.¸¸♬  


個展にお越しくださり、ありがとうございます!

昨日はなんとなく帰りにLUMINEestの地下を回ってから帰宅しました。

服をたくさん見たらテンション上がるよね(笑)

今の流行りの勉強をした感じ。

そして、カルビー?の専門店?なのかな?

興味あったけど、注文しにくかったな…。

それより、昨日の寒さが問題だったよねー。

今日は暖かくなるらしいから安心。

それに、ミネストローネを作る予定にしていたけど、トマトはあまり体を温めない。と聞いて、モッツァレラチーズを何のスープに入れて食べようか、考え中。

つまり、今日、ミネストローネにモッツァレラチーズをたくさん入れて食べたかったんです。



.•*¨*•.¸¸


Tully's coffee混雑状況


4/1(月)〜4/15(月)頃の混雑

10:30-18:00


4/16(火)〜4/30(火)頃の混雑

13:00-18:00


上記の時間帯を外していただいた方がゆっくりできる可能性大です。


個展「ぷりなぺりあ」

4/1 mon → 4/30 tue

@Tully's coffee 新宿2丁目店

月~金 7:3022:00 

土〜日 8:0022:00


超絶キラキラの作品を飾らせていただいています!

まぢでまぶしいから!(笑)


tamagakinaoko happy happy happy