不摂生…。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


今日のメッセージ


誤解されないように

自分の考えはしっかり伝えていきましょう


.•*¨*•.¸¸♬  


今日のひとりごと


人の本気を笑わない


ルフィも言ってるやつ


.•*¨*•.¸¸


朝からたまたまポッキーしか食べてない日があって、たまたま夜23時まで食べるタイミングを失い、お腹が空きすぎて、23時半にコンビニに行ってから、カップラーメン・タコのマリネ・たい焼き・キムチを食べて、朝起きた時に胃が気持ち悪くなってるだろうと思ったら、すんごい胃が軽く起きれて、自分の強靭な胃の消化力に驚いた。

罪悪感より、食事にありつけた喜びが勝つと、胃もたれしないかもしれない。

食べたものも、食べる時間も悪いから、真似しないでね。


tamagakinaoko happy happy happy


渋すぎる三峯神社。