デブエット! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら

今日のメッセージです



華やかに

優雅に過ごしましょう



自分自身を満たす


.•*¨*•.¸¸♬ 



ぴあちゃんは、ブラック&タンです。

黒・茶色・クリームが主流で、前足には薄めのクリームが出てきました。


{4952467A-2EA1-4B41-A352-22E1F591E3CD}


{51FC6EEC-A6B2-4BC0-B771-7A1C82B4FA39}


デブエットをがんばって、食べまくりの食べまくりの食べまくりで、だいぶ大きくなりました。


ぴあろあちゃんのお父さんは、4kgない小さいブラック&クリームで、お母さんは5kgくらいの標準よりちょい大きめのゴールドのダックスフンドです。

ぴあろあちゃんのクリーム色は、お父さん譲りです。


ぴあちゃんはもう大きくならない感じですが、

ろあちゃんはもうちょっと大きくなりそうです。


どんなにケンカしても、必ずぴったり寝るぴあろあちゃんたち。


{817E08DF-6003-42B5-9608-331EE0A8E727}

official web site

tamagakinaokohappyhappyhappy