水道代が…。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


いつもの今日のメッセージです。



感情に振り回されないように



心のバランスをとっていきましょう



.•*¨*•.¸¸



今日はどちらかいうと、気持ちが、あっちこっちに揺れ動きやすい系の空気。

恋愛とか、友だちととか、楽しいコミュニケーション的なことなら、大歓迎ですが、仕事やjob系の時とかだと、イラついたりしやすいかもしれない系。

アツ〜い恋をしてる方は、ぜひパートナーと会って、2人の時間を満喫していただきたい(笑)



そして、水道局から水道代が跳ね上がってるけど何かあったのか的な通達が来ました。

考えられる原因は明らかに、犬が2匹増えて、洗濯の回数が増えたから



ひとみちゃんが撮影してくれた赤ちゃん期のぴあろあちゃんたちです☆

めっかゎ♡



{726D5EA9-AD66-4ADB-B144-D2B8EC151F32}


offcial web site

tamagakinaokohappyhappyhappy