お伝えさせてくださぃ☆ | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら

こんにちゎ(・ω・)/

なおこです☆

12月になりました(早)


そそそ、

こないだの水星逆行時に、

銀行と郵便局のカードを両方紛失して、

お金なくて、大変だったゎ---。

ようやく解決(笑)


土星がさそり座に入ってから、

中途半端でいられない雰囲気。

こないだのブログにも書きましたが、

ぱっくりです、ぱっくり。

現実的なことで。


やるのかやらないのか

YESかNOか

好きなの?嫌いなの?

別れるの?つきあうの?

みたいな恋愛や結婚についても。

人間特有の感情にも振り回されないようにしないとです。

はっきりしないと、

土星さんの影響を受けとれない系。


土星のイメージは向かい風で、

サタンの星って言われがちですけど、

最も日常に影響している惑星だと思います。


やっと吐き気と身体の不調が治まってきた・・・。


政治のことはよくわからないけれど、

石原さんは、

いつか総理大臣になりたいんだと思う。


今日も月がかに座にありますねぇ☆

家族や仲間とのコミュニケーションももちろんですが、

誰かのめんどうをみる。

ってことがテーマであり、吉ございます☆


続いて、

少しずつ詳細が上がってきているので、

ご案内です☆




Triangle vol.2

~なんちゃってSM TOWN+αの巻~


今回のラインナップは、
かの有名なSM town!
を真似たようなSM祭!!!
SMentertainment所属アーティストのカバーダンサーズたちの夢の競演!!!


12/16 sun
@bto
(旧K-popTALK)

OPEN18:30
START19:00
CLOSE22:00

¥2000with1drink

DJ→GBR
MC→na☆co

PERFORMERs

↓↓↓


COLORFUL★TOY

◎na☆coが脳のシナプス◎



Mirror

◎na☆coが脳のシナプス◎



Juliette☆

◎na☆coが脳のシナプス◎



triplets

◎na☆coが脳のシナプス◎



びょるりee

◎na☆coが脳のシナプス◎



Solfa

◎na☆coが脳のシナプス◎



Qupid

◎na☆coが脳のシナプス◎



CAN☆Y

◎na☆coが脳のシナプス◎



ProcyoN

◎na☆coが脳のシナプス◎


Are.

Milestone

Noppi

まちゃこ

& more...☆


☆ご入場の際、受付にて、
年齢を確認できる身分証をご提示くださぃ。
ご提示いただけない方は、
ご入場できかねますのでご了承くださぃ。


☆クローク(1回300円・途中の出し入れ不可)をご用意しております。
ご入り用の方は受付にてお申し出くださぃ。


協賛・協力

BAR BIGBANG
Wolly design
かそく
MEGUMI style
KMF
キンモクセイ



powered by naoco from procyon