菜穂子の本音 | 菜穂子が選んだエッチ動画だよ(^▽^)ノ~

菜穂子の本音




はじめまして

菜穂子ですラブラブ


只今 独身してます

昨年までは既婚者でした


年下の旦那だったんだけど 

性格などの不一致から今年に入り離婚しました


いざ 離婚してみると 

なんと言うか すがすがしい気持ちで一杯になりました

やっぱり 私には結婚は向いてなかったみたいですね


とは言え やはり男の温もりがないと時々寂しい気持ちにもなります

勝手な言い分なんですけどね


私は、結婚はしておりましたが、子供はいません。


ただ 私も来年30歳になるし

この先 どうしょうかなんて考えたりもしてます


それで 友達なんかに相談して いろんな職をしております

仕事している間は、仕事に夢中になれるのだけど

帰宅すると やはり一人だけに 

なんか エッチが恋しくなりますラブラブ!

それで 今回私のブログのタイトルにもなってます

動画をみては 一人でオナしてます


あまる ブログなんかは よくわからないけど

ここのブログ あまりエッチな動画 載せられないのかな?

なんて思ってます


私のエッチの本音を言うと フェラが大好きなんです

だって 男性のペニスって 言うか 常日頃は 大きさに変化ないのに

いざ わたしがペニスに手で触れるものなら みるみるうちに 大きくなるし~

それは不思議と言うか おもしろいと言うか ニコニコ


それでね 手とかお口でペニスに刺激を与えていると

男の人は、気持ちいいんだろうね  射精するんですよね~

あのペニスの先から 凄く 飛ぶときも あれば  

やや お疲れ気味の飛びもあり 

ほんと  男の人の体調とかにも よるのでしょうね


本来なら膣内で射精したいんだろうと男の人は願っているとおもうけど

わたしは、あまり膣内で射精されるのが好きじゃないので

いつも 膣外で(ゴムを装着していても)。


誤解のないように言うと

男性の大きくなったペニスは私のvaginaにペニスを挿入してくれていいんだけど

膣内射精されると その射精する場面が見えないのが不安になるの。


ですので一度  男の人が射精する時期に近づくと 私のvaginaから出してもらって

お腹の上とかに射精してもらいます


そうなんです  私 男の人の射精を生で見るのも大好きな女なんです。

変わっているかな?


ですので、わたしは 男の人には 私のvaginaに どんどん挿入してほしいんだけど

射精だけは、私の目の前で やってほしいのがわたしの本音なの。

またしても勝手な言い分なんだけど・・・


私も来年30歳だし ことし20代最後の年だから

男の人が興味ある女とも言えなくなってきているので

ちょっと 正直 複雑な思いもあります


いくら私がペニスが大好きでも

男の人にも 女選ぶ権利もあるし~


まして 男の人もいろんなvagina巡りもしたいと思うし

そのvagina巡りの一人に私も入れてくれればいいんだけど・・・



↓ グラビアアイドルの小林恵美さん  私の20代前半に似ているかな



恵美さんくらいの年齢だと 男の人も恵美さんのvaginaに

真っ先に入れたいと言ってくれるんだろうなぁ~



でも、男性の皆さん  一つ言っておきますが

女のvaginaは、入れてみてその感触がわかるもの

見た目でわかるvaginaなんて ないよね。