私は、最近、人のブログを読んだり本を読んだりすることより、
自分の考え方や成長の方が興味出てきた。

だって、自分の人生なんだもん。

自分をリスペクトして、

自分の主張を大事にして、

意見を聞き入れて、

感情も微に感じて、

世界を作っていかなきゃ、

自分の人生を創造出来ないじゃん、て。

他人の主義主張、宗教観、神様。

あるかもしれないけど、それは、

その人と世界の関わりであって、

自分の世界の神様は自分の神様だけ。

祈り方も、人それぞれでよい。

成長の仕方も、人それぞれで良い。

真似る⇒まねぶ⇒学ぶことも大切だけど、

祈り方。

愛し方。

成長の仕方。

もうそれは、本当に、

人それぞれで構わないのだ。

愛は学ぶことも出来るけれども、

自分の心にしか正解はない。

波動を上げていこう。

自分自身を大切にしていこう。