{F4D406E5-6453-4584-9D0B-C8A8BCE36CD5}
ん。目
大丈夫やね
大事なところ
はみ出してないよね(笑)あせるあせる

つーちゃん。
いつものスタイルですドクロ

家族だけの時は
年がら年中(寒い冬でも)

この半袖。パンイチ。です

やれやれ困ったもんです叫び

お客さんが来た時は
ズボン履きますが
      (一応恥ずかしさは
            あるようです)

まあこれでも
小学校上がる前は
裸族でしたので
進化したほうでしょうか(笑)

肌に服が触れることを
とても嫌がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お出かけや、
通園に行く時は
渋々ながらも服を着てくれてましたが
家に帰ってくると
すぐに
裸族になっていました(笑)

真っ裸で暮らしてましたよ
  (親はちゃんと
           服着てました
               安心してください)

まあ。お陰様で
今は風邪もひかず
熱も出さずの
超健康体です

おむつ離れも早かったしww
洗濯物も少なくすんだしww

裸族ね~~
当時は大変でしたが

今では懐かしい思い出ですドキドキ

ところで、
今日のお昼に作った
ビックルゼリーですが

うんめえ。うんめえええ。
って言いながら
全部食べてくれました

そうゆうつーちゃんの
素直さ

母。
嬉しかったでラブラブ
ありがとうな~~音譜音譜