今日は発表会のリハーサルでしたウインク




全員、時間厳守で忘れ物もなく元気に来てくれました!!




今年は、発表会が初めての生徒さんは4人いますビックリマーク






緊張するかと思いきや、落ち着いて弾いてくれましたびっくり




みんなの前で発表する事が得意な子




緊張し過ぎて分からなくなってしまう子




ハイテンションになって、何か喋り出して弾く子






年齢も性別もバラバラで2部に分けて行なったからなのかはてなマーク




個性溢れる、楽しいリハーサルになりました照れ音譜音譜




高学年になるにつれて曲が長くなりますが、暗譜にも力を入れて、とても上手な演奏でしたおねがい音譜




聴く側の1年生の子で、最後まで真剣にじっと聴いていたのが凄く印象的でしたおねがい





自分の演奏をよく聴いて感じとれる子は





他の人の演奏もしっかり感じとって聴けますウインク音譜





今日は思うように弾けなかった子も、気持ちを切り替えて明日からまた練習に励んでねメラメラ




あと残り2回のレッスンで、生徒さんと一緒に更に曲を仕上げていきたいと思いますウインクキラキラ





安城市なおピアノ教室