先週は3女の大学卒業式だったので、東京へ向かいましたウインク




新幹線の窓から富士山がくっきり綺麗に見えて、ついつい動画に撮りました照れ




今まで見た中で1番綺麗だったように思いますおねがい




今日は何かいいことありそうビックリマーク




と思ったら、直ぐに栃木で震度5の地震が起きたとスマホに流れてきましたガーン汗




不安な気持ちのまま東京駅へショボーンあせる




不安は的中で、埼玉の長女の所へ行く為の電車が大幅に遅れていましたショボーンあせる




乗り場も変更、また変更で、ただでさえ慣れない東京駅なのに、ほんとに不安でドキドキでしたショボーン汗




次の日の卒業式は日本武道館で行なわれ、卒業生はスーツや袴姿でキラキラ輝いていました照れクラッカー




あっという間の4年間!!





4月からは社会人になるので、行動に責任を持って生活して欲しいです桜








ピアノ教室では、今日は振替レッスンがありました音譜




久しぶりのレッスンだったので、私自身はとっても楽しかったです音譜音譜




中学生の男の子が、春休みが楽しくて仕方ないようで、聞いてる私もほっこりした気持ちになりました照れ音譜




お休みは、やっぱりお家でゆっくりするのが一番ですねウインクビックリマーク




お友達と遊んだり、時には旅行に出かけたり、長いお休みを楽しんで欲しいですおねがいラブラブ




学校は春休みですが、4月は初日からレッスンがありますウインク音譜




7月の発表会に向けて、このゆったりした期間にいっぱい練習して欲しいです音譜音譜








また、一緒にピアノを弾いて楽しみたい生徒さんを募集しています!!




こちらの下のホームページよりご連絡ください音譜音譜




お待ちしています照れ音譜音譜




安城市なおピアノ教室