今日は早朝から強風で、とても寒い1日でしたチューあせる




今週は卒業式のところが多いようですビックリマーク




今日は、お友達の娘さんが大学卒業式でした照れ




袴を着た姿は、華やかで可愛くとても素敵でしたおねがい




たまに見るからなのか、着物や袴姿を見るのはとっても好きです照れラブラブ







そうそう、ピアノ教室の生徒さんも今日が卒園式って言ってたな〜おねがい




卒園おめでとうございます照れクラッカー




どんな卒園式だったか聞いてみたいけど、次のレッスンは4月なので入学式の話になるかな〜おねがい音譜





今年度のレッスンは今日で終了ですビックリマーク





まだ来週振替レッスンの子もいますが…





毎年思うのですが、ほんとに1年間はあっという間に過ぎますねびっくりあせる






今日のレッスンでは春休みの話がよく出てきましたビックリマーク






あと何日で春休みになるか教えてくれました爆笑ビックリマーク






子供達はとても待ち遠しいようです音譜音譜






宿題も無いし、のびのび過ごせるからかなウインク





時間のある時に、発表会の曲練習も忘れないでねウインクビックリマーク






安城市なおピアノ教室