今日、発表会に参加する生徒さん達の全部の曲が決まりました照れ音譜



いつものように、レッスン内で3〜5曲の候補曲から決めてもらいましたウインク




今年はその候補曲の中からも、特にお勧めの曲と生徒さんが気に入った曲が一致していたように感じましたおねがい!!






『○○○の曲に決めました』





『やっぱりその曲に決めたんだね!』




『うん、その曲の○○の所がよかった』




先生も○○ちゃんにピッタリだと思うよ』




だいたいこんなやりとりでした爆笑ビックリマーク




気持ちが一致した時には





『やったー‼︎』




と心の中でガッツポーズグー





春休みはレッスンがお休みになるので、お家での練習に励んでね音譜音譜





安城市なおピアノ教室