今日は風も冷たく雪もちらちらと降り、真冬の寒さでした雪の結晶



3月は暦の上では春ですが、風も強くまだまだ寒い季節です汗



3月は卒園式や卒業式の季節ビックリマーク



お祝いなのですが、別れは寂しいです汗



仲良くなったお友達や先生とお別れしなければなりませんえーん



当教室でも、ピアノを卒業する生徒さんがいます汗




長いお付き合いの生徒さんほど、お別れするのは寂しいですえーん




でも、いつかはやってくる別れ汗




レッスン中の会話で笑いがあったり、時には不機嫌になることも…爆笑あせる




また、長い年数で一緒に頑張ってきた発表会音譜




忙しい毎日を送る中で、よく毎週ピアノを弾きに来てくれたな〜おねがい




一緒に学んできた時間はこれからも大切にしていきたいです照れ




卒業おめでとう!!




これからもピアノある生活を楽しんでね音譜





安城市なおピアノ教室