今朝5時半ごろ出窓のカーテンを開けると




えっ… 人が寝てる? 何?びっくり




高校生の息子は朝部で6時過ぎに家を出るので





お弁当を冷ます為に窓を開けています




ねぇ、中学の友達?




そんなわけない




ちょっと外に出て何してるか聞いて





どうしました?





ああ… 大丈夫です




慌ててブロック塀から降りたので、直ぐに立てず少し経ってから走って行ったえー




何歳くらいだった?




中学か高校生くらいで普通の子だったよ




何で早朝にそこで寝てたんだろうキョロキョロ





一日中気になってたあせる




家から飛び出して何処かでちょっと座ってたら寝ちゃったとか





ジョギングしたら足が痛くて動けなくなって、そばにある丁度いい腰くらいの高さのブロックに座って休憩したらそのまま寝たとか





でも、知らない家の庭で寝るってどうなの?えー





元気に立ち上がったからよかったけど




いつから居たのかが気になるキョロキョロ




何してたのかとか聞かなきゃいけなかったかな





いろいろ考えると怖いわガーン





次にもしこんなことがあったら、何故そこに居るのかよく聞かなきゃあせる




ほんと、大人じゃなくてよかったよえー






安城市なおピアノ教室