今日は敬老の日だったので、じーじの好きな鰻を食べました照れ



初めて注文する鰻屋さんだったので、どんな味かワクワクドキドキだったけど



サクふわっとしてとっても美味しかった〜ラブ




いつもじーじには娘達や息子におやつを買ってもらっているので(そのうち3人は成人してるんだけど…)、私達全員からじーじへプレゼントしようと思って




ハンドル付きステッパー




を購入しました!!



さっき息子に組み立ててもらって、明日プレゼントしますウインク




私達も使うつもりで決めたのですが




何よりじーじの足のむくみが取れるように、運動不足解消するために




早速、私と娘が試してみたら




20分で、じわーっと汗ばんできていい感じ照れ




じーじも毎日運動してむくみを取って楽に歩けるようになるといいな〜




先ずはじーじを説得して、ステッパーをやってもらわないと!!あせる





すんなり納得して使ってくれますように…あせるあせる





明日、何て言おっかな〜汗





安城市なおピアノ教室