9月に入り涼しくなってきましたが、晴れる日が少ないな〜と感じますあせる


雨が続くと気温は下がりますが、庭の草が延びるしお風呂場のカビが付いてくるしショボーン



今朝は早朝から草取りをしていたら、ポツポツと雨が降ってきましたあせる




その降り方が、ぽっつんぽっつん音譜音譜




まさしく おそらのなみだ汗




ぽっつんぽっつんおそらがないている




あるピアノテキストの曲ですが、かわいい歌だな〜

と歌う度に感動してしまいますおねがい




幼児用のテキストには著者の想いが表されて、年齢を意識して興味を持つように工夫もされています






習い始めて3ヶ月になる3歳児の男の子ニコニコ




始めは30分レッスンで5分くらいしか一緒に出来なかったけれど、今では歌ったり踊ったり鍵盤遊びやお絵かきなど楽しんでくれている様子ラブラブ




お母さんもお家で一緒に練習をしてくれて、とても協力的で有り難く感じますおねがい




先週の帰りには 『また来るね〜』




と言って元気に手を振って行きましたビックリマーク




子供らしく素直で可愛い照れ





今週からは、恒例のクリスマスコンサート曲を決めて練習開始です音譜音譜音譜





自粛生活が12月には緩和されていますように!!





安城市なおピアノ教室