今日は4ヶ月ぶりの野球観戦でしたおねがい




息子の高校野球の春季県大会!!




高速道路を運転するのも久しぶり爆笑





古い車なのでメンテナンスはしっかりしてありますが




ちょっと不安ショボーン




先ず、ETCカードが正常に認識されずエラーびっくり




えっガーン ETC専用入口だったのでとても焦りました汗





料金所の人が居てくれたので、なんとか助かりましたが…







試合の方は、ずっと緊張感が続いた試合でしたあせる





代打が2ランホームラン!!





そこから流れはこっちに完全に向いて8-2で勝ちました




あの緊張の中でホームランを打てるメンタルの強さ!!




素晴らしいおねがいおねがいおねがい





打った瞬間、『入った!』





みんなが盛り上がった素晴らしい試合!!






1試合目勝利爆笑爆笑爆笑!!





帰りは落ち着いて気楽に帰れましたウインク音譜音譜






安城市なおピアノ教室