2月より募集をしていましたが、先程連絡をいただき満席になりましたおねがい音譜音譜




体験に来てくださった方々が全て入会を決めていただき




とてもとても嬉しく思います照れ照れ照れラブラブ




さあ、4月からは7月の発表会へ向けて生徒さん達と一緒に



頑張っていきます!!




子供達は春休みなので、いつもと生活は違うだろうな〜ニコニコ




何をして遊んでるのかな〜ニコニコ




毎日ピアノを弾いているかな〜にひひ




来週には入園、入学、進級と新しい生活が待っていますおねがい音譜




私も子供達と一緒に2021年度も楽しくレッスンをしていこう爆笑爆笑!!




どんな1年になるかとっても楽しみ〜音譜音譜音譜安城市なおピアノ教室