近所の方からいつも野菜やフルーツをたくさんいただきますラブ



市内でご両親が作っているようで



ブロッコリー、にんじん、だいこん、はっさく!!




いただきながらいつものように立ち話爆笑




同じ歳なのにマラソン大会へ毎年出場していて




シティーマラソンからウィメンズマラソンへグレードアップ!!



毎日10キロの練習とワンちゃんの散歩




継続していて本当に素晴らしいおねがい!!



一緒に走らない?って誘われたけど…




私には週2日のウォーキングだけだから、まだまだ無理無理あせるあせる




女性ホルモンの低下により身体の不調が出てくる私達の年齢




元気いっぱいな彼女でもあるそうで安心しましたウインク




3月14日、頑張って完走して欲しい!!!!




コロナ対策でいつものようにはいかないけど





本当に応援しています!!!!




頑張っている人に会うと自分も嬉しくなり音譜




明日から私も頑張ろービックリマーク