今日は、私の誕生日会でした照れラブラブ



いつメンで年に3回誕生日会をしていて





今年で知り合って10年になるので



9回目?の誕生日会になりますおねがいラブラブ




ほぼ毎月会っているので、誕生日会を開くいうより、会っている中でその月の誕生日の人を祝おうウインク





という形ですビックリマーク




今月は私なのです照れ





前々から行きたかったイタリアンのお店で




前菜に、牡蠣ときのこのクリームパスタ、
プレートに誕生日おめでとうと書かれたスイーツと珈琲




お店の人が、写真まで撮ってくれました照れ照れ照れ




久しぶりに3人で撮ってもらった写真おねがい






お店の人も気さくな方で、楽しい雰囲気を醸し出してくれて、流石だなぁと感じました照れ





接客一つで、随分お店の印象が変わります!!









素敵なお店での誕生日会をありがとう!!










安城市なおピアノ教室