最近すっかり寒くなり、空気が乾燥してるな〜って思うびっくり




朝起きると、顔がちょっと突っ張ってるじゃんガーン




あーあせるあせる 昨日眠たくて美容液顔に塗るの忘れたガーン




ていうかもう使っちゃったわ汗




これがないとこの冬パサパサになるガーン



またシワが増えると思うと怖いガーン



早く買わなきゃと思って急いで朝買ってきた照れ




そしたらそのお店のそばは、昔からお祭りがあって




旧暦で数えて今日だった爆笑




昔の風習がどんどんなくなりつつある中、地元の人達が盛り上げて頑張ってるおねがい!!




みんなで協力して町を盛り上げてる!!




その中に私の大好きなたこ焼き屋さんがあって、最近行けてないけどまだお店開いているらしく、なんだか嬉しく思った照れ




近いうちにまた行ってみよ〜ウインクウインク







明日は、息子の野球大会⚾️




朝4:30に起きてお弁当作りして、5:30に高校へ送って行くんだったびっくり




早く寝ないといけないあせるあせる




美容液いっぱい塗ってもう寝まーす爆笑!!





安城市なおピアノ教室