毎日朝練がある高校生の長男



ほぼ毎日私に起こされて起きてくるえー



1回では起きないから2,3回1階から叫ぶと、ゆっくーり階段を降りてくるえー



今日もいつもの、ゆっくーり降りて野球の用意と学校の用意をしてて



時間がもう10分しかないじゃんあせるあせるおーっ!



駅まで自分で行きなよむかっむかっ



息子は、送ってもらうつもりだったからか、慌てて家を飛び出して行ったビックリマーク



さあ、洗濯しよっとおもったら



ガーンガーンガーンガーン



テーブルにお弁当忘れてるじゃんガーンガーンガーン



野球部は、身体造りで沢山のお米を食べなきゃならないから、決められたタッパーに4合のご飯とおかずを持って行かなきゃならないあせる




買うのがダメだから届けなきゃならないわー汗汗




これといってお昼は予定がなかったので…




届けて来ましたガーン



『2回目でーす!』って言って渡したら



『あざーす!』って笑ってるわショックあせる



これっきりにしてよおーっ!むかっむかっむかっ




レッスン前に仮眠出来なかったから、今日は早く寝よー!!!!




安城市なおピアノ教室