うちのじーじは87歳爆笑



87歳だけど、人に頼る事が嫌いで何でも自分でするし、家の人の行動を把握しておきたい爆笑



何でも自分で考えて行動するからか、なかなかこっちの言うことを聞いてくれないけど…あせる



とっても元気で、何でも食べられて、何でも自分の事は自分で出来るから助かってる




ずっと自転車でスポーツクラブに通っているので、昨年から危ないから車で送ってあげるよ って言ってたけど



『いい、いい』と断るしガーン



最近はさすがに雨の日は休んでるけど、去年はレインコートを着て通っていた爆笑




毎日同じ時間に行って、だいたい同じ時間に帰って来る笑い泣き



夕食の時に、



『もう、スポーツクラブやめるわ』


『2回も転んだし、疲れてきた』



そりゃそうだよビックリマーク



だって87歳なんだもん!!



私だって疲れて通えないのに、よく21年間も続けて通ったな〜!!



退職してからずっと毎日同じ時間




よく頑張ったね!!




じーじニコニコ!!





安城市なおピアノ教室