今日は久しぶりの買い物へ行きました爆笑


まだオープンしない頃にその場所の前を通って…



いつオープンするんだろううーん



そのうちTVで宣伝が始まり



オープンクラッカー!!!!



オープンの様子をTV中継していたのをたまたま見ていて目





行きたい!!!!



でも、平日なのに行列待ちあせるあせる




もうちょっと落ち着いてからにしよーっと



と思って待って今日になりました爆笑





娘2人と日にちを合わせて3人での久しぶりのお出かけ



3人寄ればかしましいって言うけど




ほんとにそれ爆笑爆笑爆笑




車の中はずっと喋ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







開店前に🅿️へ入り、それから次から次へと車が入ってみるみる満車状態あせる



店内へ入って、行きたかったお店にも行けて満足ニコニコ



私と長女は午後からレッスンがあるので、ランチしたら早めに3人で帰ることに…



まだまだ見られなかったところがいっぱいなので



また近いうちに行こうと思いますウインク



家から30分の場所にある



ららぽーと東郷へ照れ




安城市なおピアノ教室