始めての外国人生徒さん



昨年9月に語学留学で日本へ来たメキシコ人のパメラちゃんおねがい




もう、5月にメキシコへ帰ってしまったけど、一緒にレッスンをしたことは一生忘れないえーん



メキシコという国は、治安が悪いことしか分からなくて…



娘の高校へその間通う事になって知り合ったパメちゃん音譜



日本が大好きで、北海道大学を受験する為に2年後来るって!!



日本人をよく理解していて、日本人より気遣って謙虚で…



オーストラリアへ留学に行っていた娘から、メキシコ人は温かい人が多く、コミュ力が高くて楽しい…と聞いていたから



最初からパメちゃんの印象は、とっても良かったラブラブ



わざわざ電車に乗って駅から15分歩いて通ってくれて



とっても楽しかったラブラブキラキラ


約8ヶ月のレッスンだったけど、毎週会えるのが楽しみで…



英語力は全く伸びなかったけど…あせる



6月に帰国予定だったけど、コロナウィルス感染拡大で高校が休校になってしまった為、5月に帰国することになり汗




お別れの時に写真とプレゼントと手紙を貰いました。



LINEやInstagramで繋がっているので、いつでも連絡出来るから、そこは今の時代でよかったー爆笑



今日、ピアノの本棚を整理していて、パメちゃんに貰った手紙を読み直して思い出しましたおねがい