大人の生徒さんが、入会してくれましたウインク


10年エレクトーンを習っていて、その後ピアノを1年習って就職して少し離れて…



またピアノを習いたくなって、体験レッスンに来ました。
 …と



体験レッスンでピアノを披露してくれ、今日の為にしっかり練習してきてくれました。



とっても豪快に、気持ちよく弾いてくれて素晴らしい演奏でした音譜




やはり、エレクトーンを長く弾いていたので、ポップスが得意で、披露してくれた曲もポップス曲音譜






曲にのって、楽しく弾いてくれました照れ




まだ20代の女性で、結婚もして仕事もして毎日忙しいのに、



ピアノをもう一度習いたいっていう気持ちに感動しましたおねがい



凄く礼儀正しい感じのいい娘さん音譜



娘と3歳しか違わないのに、とっても落ち着いた素敵な女性ですラブラブ



月2回のレッスンで、好きな曲を弾いてストレス発散出来るといいな〜ニコニコビックリマーク




ピアノを一緒に楽しみましょうね音譜ウインク



久しぶりの大人の生徒さん!!



これからのレッスンが楽しみですキラキラ




どんな曲を次回持ってくるのかな〜ラブラブニコニコ