今日から四日間は、レッスンお休み。


今日は久しぶりに息子の高校野球の観戦に行きましニコニコ!!



愛知県の高校がブロックに分かれてトーナメントで試合をする。



まだ1年生の息子はメンバー入り出来なかったので、先輩の応援で行きました。



応援と言っても今年はコロナで声が出せないし、マスクをはめてただ観るだけあせる



観客席からは声が出せないので、ベンチの声が目立って聞こえてきましたビックリマーク



秋季大会は、春の選抜の予選に関わる大事な大会だし、上位3チームは東海大会への切符がもらえる



試合は五分五分でいい試合だった。




けど負けてしまって来年の春まで大会が無い汗しょぼん




甲子園を目指して、きつい練習にも耐えてやってきたのに…



中学野球は7回で終了だけど、高校野球は9回まで。




でも、試合をしてる選手達はあっという間の9回なんだろうな〜かお



1回ずつドラマがあって、一つ一つ振り返ると思い出される試合!!




高校野球の2年半は、そうやって直ぐに終わっちゃうんだよね、きっと汗



日々の練習はきついけど、終わってみると仲間と一緒にいい時を過ごしたな〜



と感じる!!ラブラブ




何かに打ち込めるって、素敵な時間



今年はコロナで半年過ぎるのが早かったけど、あと残り2年を全力で突き進んで欲しい



悔いの残らないようにBestを尽くして




大人になっていい思い出として残るような音譜




母は応援してるからねー爆笑!!