ピアノの練習は、毎日するのが望ましいけど、子供達は忙しいので難しいこともあるあせる



1週間にびっしり習い事が詰まっていて、家に帰るとぐったりで気持ちが入らないんだろうな〜ガーン



レッスンはお休みすることなく、元気に通ってくれるんだけど、最初に話す言葉が…



1週間に何日練習出来た?



レッスンノートに、1週間の練習して気づいたことや曲についての感想などはしっかり記入してあるのに



あっという間に1週間が過ぎてしまうんだよねあせる




学校の宿題もあるしショック!



毎日同じ時間に習慣付けると、続けられるのに



この1回の練習はきっと凄い集中力で弾いているんだろうなにひひ



レッスンでは練習が出来ない分、時間いっぱいまで弾いていくけど、また来週のレッスンで忘れててガーン



お話上手な子だから、家での様子もなんとなく分かるし、おしゃべりは楽しいんだけどねかお



そう、この前のレッスンでピアノのをリビングから和室に移動したって言ってたけど、弾いてるかな〜音譜