今人気のNiziUのプロデューサー、J.Y.Parkに注目が集まっている。


TVでオーディションの模様を放映されてたのを見て、凄く褒める人だなと感じたかお



自身も韓国で有名なアーティストであるにも関わらず、若い女の子達の1人1人に感動してコメントしててビックリマーク



その子のいい所を具体的に言って、本心から褒める。
その後、まだ足りない所も具体的にはっきりと説明している。



はっきり言われて涙が出る人もいたけど、その後頑張ってもっといいパフォーマンスが出来るように努力をする。



みんなをやる気にさせ、レベルアップした彼女達に心から感動しているキラキラ





私も生徒たちに、いい所を先に伝えてから、出来ていない所や間違ったところを伝えるようにしているが、やる気にさせるのには苦労しているガーン



高校生と小学生では伝え方も違うけど、小さくても心から感動して、もっと分かりやすく具体的に伝えなきゃなと感じた



無限の可能性を持った子供たち



どんなことも吸収できる今、小さな事でも気持ちを込めて本気で伝えていこうと思う



もちろん、レッスンを楽しみながら音譜