短い夏休みも終わり、

     
8月後半から2学期が始まりました‼️
今年は新型コロナウイルスが感染拡大したので、毎年この時期に発表会が行われていましたが、今年は中止になりました💦 


 3月に発表会曲を決めて生徒さん達は練習してきましたが、途中で中止の連絡が入り残念😓 

 
大舞台で演奏するために自分で決めた曲。 


 発表会をとっても楽しみに練習してきたのに…


生徒さんの中には、中学3年生で今年最後の発表会になるかもと、楽しみにしていた子もいてすごく残念がっていて…💦 

 

ここまで練習してきたのに中途半端で終わるのは… 


 

3密を避けて発表するにはこれしかないかな…と考えたのが、教室の生徒さんみんなの演奏をDVDへ収めること。 


 ビデオ撮影にみんな緊張してたけど、頑張って弾き終えて、無事に録画出来ました❗️ 


 

昨日で全ての生徒さんへ渡して、私もほっとしています😊 


どんな気持ちでDVDを鑑賞してくれたかな…


 子供達に感想を聞くのがとっても楽しみ〜❣️