博多へ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

お昼前には博多に到着しないとなので、鹿児島での美味しいものはお寿司と朝ラーメン。普段はあまり食べないのになんだか食べなきゃと言う気持ちになる食いしん坊なのかしら

今日は雨の中でとっても冷たく寒かった~ダウンがまだまだ手離せないわたし。
博多は、時々来させて頂いているので、だいぶ地理感が出てきて、駅に行列の出来るお店もわかって来てちょっと嬉しい音譜

さて、博多での美味しいものは、
ずーっと行きたかった近松へ。
幸せ感満載の丁寧でふんわりした温かみのあるお寿司を堪能しましたニコニコラブラブ
みんなの口にほうばるたびに「うーん」とか「ふんふん」とかゆっくり味わっているリアクションも楽しい時間でした。
美味しいものがみんなの幸せ笑顔を運ぶ様子実況中継したいニコニコ
{3A13422C-7F65-4DE9-927B-FF08690FE5E3:01}
今日も、頑張らなきゃ音譜