お席札 | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

今日も嬉しい気持ちで会場へ。
8月は、例年パーティーが少なくて1年の中で唯一お休みが取れる月!!と思っていましたが、今年は、びっくりクラッカー
13組のお2人の幸せのお手伝いをさせて頂きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

ウキウキした気持ちで、司会台につくと、
私の席札がラブラブ!ラブラブ嬉しい~
東京タワーをイメージして、ご新郎様がデザインされ、2人で組み立て、一つ一つにメッセージが書いてありました。
私の席札にも、メッセージが音譜音譜音譜

お2人のあたたかい気持ちに幸せを感じながら、今日も素敵な時間を過ごせたことに
感謝の気持ちでいっぱいラブラブ

笑顔がとってもチャーミングなお2人、
ほんとにありがとう
末長く、お幸せに

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{35CDC505-95DB-49B6-9AE6-DC767BBE092D:01}




{35170C90-B64C-464D-8527-6F7E2D7C16A9:01}