幸せの形♡ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

夏かな?と思えるほどの今週末音譜

たくさんのパーティーを担当させて頂く事が出来ましたラブラブ!ラブラブ
そして、たくさんの幸せを頂きました。

幸せってなんでしょう?

ドキドキお父様からの2人へのメッセージドキドキ

今日を、明日を、明後日を
思いやりを持って
丁寧に一生懸命生きることクローバー

でも、もし失敗したら、
今日がダメでも明日がある
大きな気持ち虹

幸せの近道は、自分らしくいること!
お父さんは思うニコニコ音譜
自分が幸せの意味をわかった時、
相手も自然と幸せに満たされる
そんな2人であってほしい

おめでとう、お父さん 嬉しいよラブラブ

素敵なご家族が誕生した瞬間音譜
結婚式って、ほんとにいいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう

ふだんはなかなか言えない感謝の気持ちが自然とあふれる素敵な空間、時間ラブラブラブラブラブラブ

今日もたくさんの感動をありがとうニコニコ