シンデレラ城 | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

昨日は、雨降らなくて良かったニコニコ
今日も降らないで~

雲が、、、空をおおってるくもりくもりくもり
風も強い~
朝から祈っていたものの、、、
夜から予報通りの雨

今夜は、ラジオのお仕事ニコニコ

雨でも、GATEをくぐるとなぜかウキウキさせてくれる
音譜東京ディズニーランド音譜の「ワンスアポンアタイム」のお披露目会でした。


シンデレラ城が巨大な絵本になり、

ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲ととも楽しめます。

シンデレラ城を舞台に、

ディズニーの夢の世界とプロジェクションマッピング。


レインコートを着て雨雨雨

うー大変。。。

でも、はじまったら、まったく気にならずニコニコ



「信じれば叶う」そんなメッセージがたくさん込めらたSTORYにすっかり引き込まれ~感動音譜


打ち上がる花火にクラッカー

びっくりして飛び上がりながらも、

(花火がちょっとこわいわたし、、、)


楽しく綺麗で、ワクワクする20分間。ディズニーパワーはすごいニコニコ音譜音譜音譜


どんな風にご紹介しようかなぁ~

楽しみラブラブ


{0FCBAE74-0DF3-418B-932A-124AB8178D07:01}

http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:plaza_once/