久屋大通公園でダンサーの方と一緒に踊りました | 【Kクリエーションスクール】三重県美容資格講座/フィットネスインストラクター駒田奈緒子

【Kクリエーションスクール】三重県美容資格講座/フィットネスインストラクター駒田奈緒子

1人では苦痛な運動を楽しく身体を動かすサポートをしながら、輝く女性を応援する美容資格スクール講師・アドラー流メンタルトレーナーとしても活動しております。

久屋大通公園でダンサーの方と一緒に

踊らせていただきました💃

足はガクブルでしたよ😅




この日は、名古屋は28度の晴天☀️


そして沢山のイベントが行われていました✨





みんなと待ち合わせしてからビール🍺でも



飲もうと思ってましたが



結局ビールは飲まず



本番まであっという間でした❣️







一曲目 boomboombackでは、振りをミスって上手く2人の後ろに隠れて✌️

二曲目 red phoenixでは、ちょっとホッとしながら何とか踊りました💃
























素敵なイベントに誘ってくれて幸せすぎます❤️