あけましておめでとうございます


ぼーっとしているうちに
1月も中旬が過ぎてしまいましたガーン


今年も精神の安定を保てるように
ゆっくり過ごしたいと思います


そして、今年はブログも
ちゃんと書こうと思います


先日、今年に入って初めての
精神科受診してきました


お仕事を休職してから
(不妊治療の為休職中です)
寝つきが悪くて、上手く眠れなく
なってしまい、連日睡眠薬を
飲むようになっていたので
前回の受診から加味帰脾湯が追加に
なっていました


加味帰脾湯飲み始めてからは
睡眠薬を飲まなくても
眠れるようになりましたが
朝方の不安が多少強いので
その旨、主治医に伝えました


主治医からは現状維持と
いうことで、内服は同じ物を
処方されました


次回は1ヶ月後です


【今回の処方】
・エビリファイ 1mg
・加味帰脾湯 7.5g
・デエビコ 5mg(頓服)