12/11は胚移植の予定でした。


当日、外来へ電話して受精卵の状態を
確認して移植出来るようなら
受診して移植という流れでした。


当日、電話をしましたが
受精卵の成長がゆっくりで
その日は移植出来ないと
言われ、翌日また確認してから
移植の予定になりました。


翌日になり、電話をしましたが
受精卵の成長が止まってしまった
と伝えられ、今回の治療は
中止になりました。


そんなに上手くいくとは
思っていませんでしたが
やはり、採卵出来て受精卵にも
なったと聞いたので、移植
出来たらなぁ〜と期待していた分
悲しくなりました。


デュファストンは中止、
12/14に受精卵の培養代の支払いと
今後の治療計画を立てるために
受診になりました。


とりあえず、どうにもならない
ので、気持ち切り替えて
次また頑張ります。