先程、精神科受診してきました。


トリプタノールの副作用は、
多少の便秘と若干トイレの回数が減って、
浮腫んでるせいか体重が増えたが、
全く気にならないこと。


頓服を使わなくても、
朝まで眠れる日も出てきたこと。


日中の焦燥感が減ってきた感じがすること。


ただ、劇的に良くなってきたかと
言ったら、本当に少しずつ、
昨日より少し良いかなぁと感じる位で、
ヤル気もあまりない。


昨日、ストレス感じたら、
今日は調子が悪い。


以上のことを伝えました。


主治医より、
ラツーダを中止して、
同じ様な薬でもう少し効果の高いものに
変更しましょう。と言われました。


ラツーダが中止になって、
エビリファイが開始になりました。


何でもいいので、
早く良くなりたいです。


【処方薬】
・エビリファイ 1mg
・トリプタノール 2.5mg
・デエビコ 2.5mg


内服の数が減って嬉しいです。