今日は天気が悪いせいか、
1日中イマイチな調子でした。


焦燥感は全く少しも良くならない
んですよね。


何しても集中力なくて、
ソワソワしてしまいます。


さっき、家族とお寿司屋さんに
行ってきました。


本来であれば、お寿司大好きなので、
(糖質制限してるので普段食べられない)
お寿司屋さんに行くなんて、
楽しくて仕方ないのに。


全くワクワクしない。


食べても美味しいけど、
心から美味しいという気持ちもない。


毎日毎日、辛いとか苦しいとか
そんな気持ちばかりで
プラスの感情全くないし、
そんな感情最後にいつあったかのかな。


忘れてしまった。


もう早く寝たいです。


嬉しいと言えば、夜中に目が覚めて、
まだ1:00とか2:00とかだったら、
まだ朝が来ないと思って嬉しい。


その位。