肺炎 | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、葵の熱は日曜日から次の日曜日の7日間続きまして。


しかも38度〜39度をいったりきたり。


木曜日、血液検査してウイルス性の風邪かな?って言われたけど、なかなか熱が下がらなくて、


咳もひどくなってきて、痰にちょっと血が混じることも。


土曜日今度はレントゲン撮りますかって撮ったら、ちょっと白い?から肺炎かな〜?みたいな。


はっきりとは言われなかったけど、肺炎の薬もらって飲んだらやっと熱が下がって(o゚∀゚o)


軽い肺炎だったのかな?


熱下がったんだけど、1週間あんまり食べれてなかったからか、動けなくて。


立ち上がってイスに座ると気持ち悪くなるって言うから、寝たまま何か食べれるものを!ってパウチのゼリーを吸いまして(笑)


また病院来てって言われてたから、また行ったんだけど、このまま熱が上がらなければ学校行っていいよって(o゚∀゚o)


お昼にはだんだん動けるようにもなってきて、徐々にごはんも食べれるように。


よかったーーー


火曜日もまだ本調子じゃなかったから念の為学校お休みして、水曜日からやっと学校行けたよー


しかし、ホント見た目も腕と足が骨のように細くなっちゃったから、もうお菓子でもなんでもいいからたくさん食べてカロリー摂取して!ってかんじです(笑)


7日間も学校休んじゃって今度は勉強の方も心配になっちゃうな(笑)