6日目 | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に葵が子宮頸癌のワクチン(ガーダシル)2回目を打ったんだけど、日曜日に熱が出まして。


これは副反応か?!


39度前後の熱だったけどわりと元気そう?だったから、そのうち下がるか〜って様子見してたんだけど、


月曜日も39度前後、

火曜日は38度前後、

水曜日は朝37.5で微熱になってきたぁ!

と思ったら、夜39.8。高熱やん。

木曜日も38.8とか、

金曜日は38.3とか。


月曜日、ワクチン打った病院に行ったんだけど、ワクチンの副反応だったら24時間〜48時間でおさまるはずだから、火曜日も熱あったらワクチン関係ないかもね〜って。


一応、インフルとコロナの検査してもらったけど、どちらも陰性で。


熱が続くから、木曜日もう一回違う病院行って血液検査してもらったら、ウイルス性の感染症かな〜って。


そのうちよくなってくるのかな〜?


でももう熱が出始めて6日目。ちょっと長すぎるから心配になってきたよ〜


水曜日から咳も出てきて、昨日も夜中咳止まらなくなってたし。


食欲もないみたいで、ゼリーとかスープとかちょこっとずつしか食べてないからそろそろやつれてきた感。


こんなに長い熱久しぶりだよー


早く下がれーーー