木戸大聖 | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事納めしてきましたよ〜!


先週、楓が体調崩して1週間くらい仕事に行けなかったから、撮り溜めてたドラマを一気見したんだけど、


今回のドラマは「 いちばんすきな花」が1番おもしろかった!


検索したら意外と世間はイマイチだったみたいだけど、私的にはとてもよくて。


ちょっと変わったドラマだったけど、静かーに、言葉を大事にしてるかんじがとてもよかったです◎


あとニノの「ONE DAY」もよかったな。第一話とかよくわかんなかったんだけど、見てるうちにどんどん繋がっていくかんじで。


ときどき笑えるかんじで。


ほんで、「ゆりあ先生の赤い糸」ってやつ、内容はうーんってかんじだったんだけど、かっこかわいい子が出てきまして!笑!



この可愛い子だれよ!って検索しちゃうよね〜笑



木戸大聖くんっていうんですか、ファーストラブに出てた子ってわかんなかったーーー




ハーフアップ姿が最高すぎて、もうやばかったっす(笑)


目の保養をありがとう。


目黒蓮の次はこの子かもしれない(笑)


インスタもフォローしちゃったよ〜


次もドラマ出てくれないかな〜