ハンドルカバー | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

今楓が乗ってる自転車は、ムックの知り合いの方からのお下がり自転車で、ギア付きのいいやつなんだけど、ハンドルの持つところがベタベタしてて。


なんでかね、油が取れるやつでシュッってして拭いてもこのベタベタ取れなくて。


ピアノ行くとき自転車で行くから、ピアノ弾く前に手がベタベタになっちゃう〜って、前から言ってて。

キッチンペーパー巻いて行かせたり(笑)


さすがにキッチンペーパーはねぇ〜ってことで、ハンドルカバー作ってみました!


ただ四角に縫ってマジックテープ付けただけだけど。


これを持つところに巻く!



いいかんじ〜!!


これでピアノの前にベタベタにならないですむ!!

雨があたったらカビちゃうかもだけど、、

カビたらまた作るかな!


小学校始まって静かだったから(隆太はYouTube)、久々に午前中ミシンやっちゃったぜ。