2018 | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますーーー!!!

{25D2768A-D357-4879-807A-5EEEEA64897A}


ってもう6日(笑)

1週間たつのかーーー早い早い、早すぎるー。


そんな今年は、初めておせち料理を作ってみました!

{AC0B0A10-AA5A-49DC-ADB1-949A7EF247DD}

って言っても、なますとお豆のやつはムックのおばあちゃんが作ったのを少し分けていただきまして、

かまぼこも切っただけだから、作ったのは、

伊達巻き、栗きんとん、海老ボールだけ(o゚∀゚o)


伊達巻き焦げちゃったし、栗きんとんはパサパサ、海老ボールは大量に…笑。

{0D06CD2D-852F-4026-A0C1-AC14CE880424}


子どもたちもムックも全然食べてくれないから、ほぼ全部私が食べました(-_-)


来年は伊達巻きと栗きんとんだけにしようかなぁ。



そんなお正月ごはん、家で久々の手巻き寿司をしてみましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

{86245E55-3E28-4E3E-9987-8DF7C963B706}

手巻き寿司なんて普段やらないけど、お正月だもん、ちょっとくらい贅沢してもいいよね?笑。

最後海苔がなくなっちゃったから、お寿司屋さんごっこしました〜

{67F1534B-7920-4CED-9187-725EAF2A885F}


楽しい!(o゚∀゚o)

{9068197C-7D93-4FCE-BE27-BCC145583755}


去年のはじめ、もっとブログに日記を残していきたいって言ってた気がするけど、やっぱりなかなか更新できなかったなぁ〜。

年末のこともまだ載せれてないので、また今度残しておきますーーー笑。



あと、去年は後半あんまりハンドメイドができなかったので、今年はもっとできるといいなぁ〜。


作りたいものはたくさんあるのに、なかなか時間がとれなくて、しかも今は寒いしで、なかなかできてないのがすごくもどかしくて!!


ひとり時間がほしい!!


あ!明日は友達の結婚式で、子どもたちみんなムックにお願いするんですけどね♡


めっちゃ楽しみで仕方ない(笑)


とゆーことで、2018年もよろしくお願い致します!(←無理矢理w)

{017657F7-3C27-41BA-9E5D-C79E0D9539C8}