2年ぶり | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今日急に連絡があり、王将で一緒だったおばあちゃんがうちに来てくれました~(=´∀`)人(´∀`=)

もー突然の電話にびっくりよ~

お姉さんが西尾に住んでるとは言ってたけど、なかなか遠いからねぇ~

でも今日碧南に用事があったらしく、ちらっと顔でも見てこかなってことで来てくれたんです~(*^^*)


まー2年ぶりくらい??

王将話で盛り上がるわなー(笑)

懐かし(笑)

葵の顔もやっと見せれたし、よかったよかったぁ~(*^^*)



欲を言うならあたし風邪じゃなきゃよかったのに(笑)

もー咳や鼻水のせいで声がひどいぜよ。


そんな今日、ムックは仕事だよ~

photo:01



今日アツアツのまま蓋したけど大丈夫かなぁ?

暑くなってきたから弁当腐らないか心配だぬん。


最近よく食パンにカビルンルンつけてしまって捨てるパターンが多い我が家です。

なんであんなすぐカビルンルン来るんだろうか。


iPhoneからの投稿