肉巻きおにぎり | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと作ってみたかった肉巻きおにぎり作ったよ~ヾ(o・∀・o)ノ゛

NAOのブログ-120226_1236~01.jpg

でもね、テキトーに肉を巻きすぎて米がバラバラ事件に(ΦДΦ;)

肉は米が隠れるように側面も巻かなきゃいけなかったみたいひらめき電球

勉強になりました(`・ω・´)ノ

次回はしっかり巻き巻きしよう!!


そして葵ごはんにはこちら作ったよ~ヾ(o・∀・o)ノ゛

NAOのブログ-120226_1243~01.jpg

豆腐と野菜の卵とじ!

これたまーに作る大人メニューなんだけどね、今回は具を細かめにしたよ~

野菜は…えのき、玉ねぎ、ねぎ、にんじん、ほうれん草だよ~☆

これうどんにかけてもよさそうだな~明日はうどんにかけてあげようひらめき電球

そんな葵は、案の定お昼すぎから熱が上がってきてグズグズしだし、今は一緒に教育テレビ見ております~

一緒じゃないと泣いちゃうのよね~(o´ω`o)

もうかわいすぎるやないか。


葵ゆたんぽあったかいずら。