つわり | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

実はディズニーに行く2日前くらいからつわりがやってきまして(笑)

夜中に1回吐いちゃって、葵がお腹にいたときのことを思い出したわけですよ~

葵のつわりがひどかったのはちょーど新婚旅行でオーストラリアに行ってるとき!

飛行機では何回も吐くし、船に乗っても吐くしで大変やったな~笑

普段乗り物酔いなんてしないから絶対おかしい~と思ったら妊娠してたってゆぅね~(o´ω`o)

懐かしい~


そぉ、あたしって旅行に行くときつわりなのよね~、ディズニーとか…

まぁときどき気持ち悪いだけでわりかし大丈夫だったんだけど、大変に感じたのはつわりのせいもあったのかな~って今になって思うよね(笑)


ってことで最近はつわりのせいか、夜ごはんに麺を食べたくなるんです!

昨日中華丼にしたら気持ち悪くなっちゃったの~全部食べたけど(笑)

だから今日の夜はパスタを食べる予定!

NAOのブログ-120222_1203~03.jpg

しかも明太子とかたらこが食べたくて!!

数日前も明太子パスタ2日くらい食べたけど、やっぱり明太子!!

朝はお茶漬けか卵かけごはん!!プラス明太子!!

ってゆぅ野菜が少なく体に悪そうなものが食べたくなるよ~


なんか自分が何食べたらいいかよくわかんないモヤモヤがしばらく続いております~

つわり早く終われ~!!


あ、今回はそんなモヤモヤを解消するこれにハマっております~

NAOのブログ-120222_1203~01.jpg

ミツヤサイダー~キラキラ

なんかちょっと飲むとスッキリする!気がする!


ありがとぉ~ミツヤさん~

葵がお腹の上でお昼寝してくれてるので、ちょっと一緒に寝ますね~

おやすみなさい~